yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

大掃除始めました

大掃除の季節ですね。

昨日はちょっとだけ窓拭きをしました。

窓拭きというか、大掃除すると洗剤とかフローリングのワックスとかで手がガサガサになるのでゴム手袋をして今年はやるようにしました。
窓枠を雑巾掛けたりする時に指をゴリッと窓枠に引っ掛けてものすごい痛くなったりすることもあるので極力手は守られてたほうが良いですしね。

まだまだ掃除は終わらないけど、一気にすべてやろうとすると嫌になるので出来る範囲で少しずつ消化していこうと思います。
奥さんが作った大掃除チェックリストがあるので進捗具合もわかりやすい状態です。

来週末にある程度終わるめどが着くといいな。


レック 回転 スキージー ( 水切り ワイパー ) S-523

レック 回転 スキージー ( 水切り ワイパー ) S-523