yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

ジビエを食べてきた。

ネタが無いと思いつつも、そんなに人生においてネタなんて無いよねと思うととりあえず何でもアウトプットしてしまえば良いんじゃないかという気持ちになってきたので投稿してみる。

この前はジビエを食べてきました。子供の頃に猪鍋で盛大にお腹を壊してから敬遠してきたのですが、久しぶりに食べてみたらおいしかったです。

川崎にある『ジビエ 罠』に行ってきました。

考えてみれぽ、昔食べたやつは親戚が猟銃で打ってきた猪だったと思うので、この前食べたお肉は全然別物のように臭みもなく、肉を食べてるぞという感覚になっていて良かったです。