yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

生ビールと鳥の唐揚げ

お題「居酒屋で頼むもの」

 

お題を使ってみました。居酒屋で頼むものといったら生ビールは必ず頼んでます。

鳥の唐揚げも頼むかな。軟骨とかも良いですね。

最近は中華料理屋で飲むことが多いので、その時は餃子と空芯菜、豆苗とか頼んでますね。

 

去年くらいから飲み会の幹事を良くするようになり、今年も毎月幹事をやってました。

予約の電話は相変わらず苦手です。

歳を取って飲み会に誘われる機会が少なくなっているので、誘われないなら誘ってしまえというのが幹事をやるキッカケでした。

 

来年はどこに行って何を食べようかなぁ。

来年もビールは必ず頼みます。