yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

鮨一新に行ってきた

関東ITソフトウェア健康組合(通称IT健保)の福利厚生であるお寿司屋山に行ってきました。鮨一新に行くのはは2度目となりますが、本当にいいお店です。

板長おまかせコース(5400円)を食べてきました。

www.its-kenpo.or.jp

 

料理については聞いたけど忘れてしまったので淡々と写真を載せていきます。

 

ここから始まります。

鮨一新

 

次はお刺身です。

鮨一新

 

次はタコです。蓋を開ける前は茶碗蒸しかと思ってしまいました。

鮨一新

 

タチウオです。

鮨一新

 

お寿司です。

鮨一新

 

お寿司その2。

鮨一新

 

最後はバニラアイスです。

鮨一新

 

以前予約した時は4ヶ月待ちとかでしたが、平日だとそこまで待たずに予約することができそうです。

回転寿司も好きではあるのですが、たまにはこういったお寿司を食べるのもいいですね。

 

次はまた家族で行きたいものです。