yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

静電気でドアノブ触るのつらいので静電気防止のスリッパを買った

買ったのは1ヶ月位前なのですが、実際に静電気でドアノブを握る時にバチッと来なくなったので書いてみます。

会社でトイレにいく時とか部屋の外に出る時、静電気が発生してドアノブ触ると静電気でダメージを受けるのが怖かったのですが、ようやくそれが解消されました。

これを履いていると部屋の外に出る時にドアノブ触るの怖くなくなったので地味なストレスから解消されました。

ちょっと階段が歩きづらいのが難点ですかねー。サイズがやや小さく感じるところも気になりますが、ストレスがなくなったのは本当にありがたいですね。

見た目も悪くないのでいい買い物をしたと思います。