yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

今週お昼に食べたもの

特に写真を撮るまでではないのですが、今週食べたものを振り返ってみます。

去年は11月くらいからコンビニで買ってきて会社の席で食べることが多かったのですが、年末に徐々に体調を崩してきたので、今年は会社の外でご飯を食べて、食べ終わったらしばらく歩いてから会社に戻ろうと思いました。

渋谷は坂が多いので、坂を下りたり上ったりして腹ごなしするにはちょうどいい環境です。

で、今週は何を食べたかというと、正月明けなのでジャンキーなものを食べてました。

火曜日はマクドナルドでグラコロを食べました。マックはやはり良いですね。正月気分から一気に解き放たれます。

水曜日はゴチャ屋で台湾ラーメンを食べました。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177990/tabelog.com

台湾ラーメンは辛くて好きなのですが、最近辛いものを食べてなかったのでややお腹にダメージを受けました。次行く時は辛いものの耐性を作ってから台湾まぜそばを食べに行こうと思います。

木曜日はゆで太郎で鳥天丼とそばのセットを食べました。とり天は大分県の名物ですかね。ゆで太郎は手頃な値段で好きです。

金曜日はターリー屋でバターチキンカレーとチーズナンを食べました。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107547/tabelog.com

ナンの中にとろけたチーズが入ってたりとか、上にもとろけたチーズが乗ってたりするので食べがいがあります。

来週は、今週食べたもの以外を食べに行こう。