yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

散歩中に撮った写真

OLYMPUSOMDを買ってからほぼ毎日のように写真を撮ってます。

ほとんどは我が家のワンコの写真を撮っているのですが、風景を撮ったりとか家族を撮ったりとか、この前旅行に行った時の写真を撮っています。

旅行中の写真はまた今度公開するとして、ここ数日で撮っている写真を幾つか。

まずは公園の写真です。ここ数日朝から暖かかったりしたので木陰を散歩したりしてました。

f:id:yuji0602:20180406231350j:plain

f:id:yuji0602:20180406231414j:plain

f:id:yuji0602:20180406231429j:plain

咲いているお花の写真もあります。名前は分からないのですが、きれいなお花でした。

f:id:yuji0602:20180406231444j:plain

次は住宅街の写真です。普段よく見ているところも撮ったりしました。

f:id:yuji0602:20180406231459j:plain

PEN-Liteの頃もよく撮ってたのですが、OMDは撮ってて楽しいですね。もう少し上手く使えるようになろうと思います。