yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

週末に撮った写真

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark Ⅲを買ってから雨の日以外は毎日カメラを持って散歩に出ています。

yuji0602.hatenablog.jp

メインで撮っているのはうちの小麦さんなので、大体の写真はこちらに載せています。

shibainu-komugi.hatenablog.com

小麦さん以外に極稀に他の写真を撮っているので、それをただ貼っていこうと思います。

まずは道に咲いてた花から。名前は分からないのですが良い色だったので撮ってみました。

f:id:yuji0602:20180520215231j:plain

次はあじさい2枚。ようやく色がついたあじさいが咲いてきましたね。

f:id:yuji0602:20180520215311j:plain

f:id:yuji0602:20180520215356j:plain

その次は林道で撮った2枚。最近朝から暑いので木陰で散歩すると涼しくて良いんですよね。

f:id:yuji0602:20180520215427j:plain

f:id:yuji0602:20180520215454j:plain

犬の散歩をしながらなので、左手にリードを持って右手でカメラで写真を撮ろうとしているので何気に忙しい感じです。とはいえカメラが良いので具合よくピントが合ってくれるので良いですね。

いつかレンズをM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROにしてみたいのですが、宝くじが当たったらかな。

まだまだカメラを使いこなせてないので明日もまた写真を撮っていきます。