yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

久しぶりにブログ再開

たいしたネタが無いなと思いながらしばらく放置していたのですがとりあえず再開してみます。

最近Apple Watchを買いました。

f:id:yuji0602:20190316233520j:plain

Apple Watch

去年くらいに買ったスマートブレスレットの調子が悪くなってきたのと、Apple Watchだと脈拍が見れたりとか、日本にはまだ開放されていないけど心電図を取る機能とかがあったので買ってみました。

www.apple.com

不整脈の手術をしたのでおそらく問題はないのですが、何かあった時にログが残っていると良さそうということで。命を大事に行きたいところです。

Apple Watchはアラームとか腕に通知が来たりとか、長時間座ってると立ち上がれみたいな通知が来たりとかそういう機能に助けられています。

あとはポケモンGOでどれくらい歩いたかとか高機能な万歩計みたいな感じで使っています。

まだApple Payを使ってないのですがいつか使ってみたいと思っています。

 

 

 

話はまったく変わるのですが、クラウドファンディングで支援してみました。

camp-fire.jp

沖縄そばのお店で米八そばというところがあって、一度だけ行ったことがあります。

また行きたいなと思ってたところ、クラウドファンディングで見つけたので何かのご縁なのかなと思って支援してみました。

沖縄旅行に行きたい!!!

 

 

以上、久々の投稿でした。

とりあえず今日はこんな感じで。

 

また気が向いたらそのタイミングでブログ書いていきます。