yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

ZOZOSUITが届いた

ちょっと前ですが、ZOZOSUITが届きました。だいぶ待ちましたが楽しみにしていました。

 

f:id:yuji0602:20180713230156j:plain

開封するとこんな感じの物が入っていました。これを着た後に、スマートフォンのスタンドを使ってZOZOTOWNのアプリから体を読み込むようでした。

f:id:yuji0602:20180713230221j:plain

開けるとこんな感じの物が入っていました。スーツは上半身と下半身が分かれていました。

f:id:yuji0602:20180713230232j:plain

スーツを着た後にアプリに言われるがまま時計回りで体の写真を撮られ、結果が出た時は感心しました。どうやら左腕がちょっと長いようですね。

f:id:yuji0602:20180713230247p:plain

後ろ向いた時はこんな形でした。後ろ姿の時は長さは表示されないようですね。

f:id:yuji0602:20180713230251p:plain

測ったのでとりあえずTシャツとジーンズを購入。Tシャツは1200円で、ジーンズは3800円でした。

f:id:yuji0602:20180713230255j:plain

 

身長が190センチあるので何かと服を買うのに困っていたのですが、自分のサイズが分かりつつ、自分に合うサイズの服を作ってくれるのは良いですね。

あと、商品を検索している時も測ったサイズで自分の合うサイズはこのサイズというのを出してくれるのはいい感じでした。服のバリエーションが増えていくといいですね。

数ヶ月経つとお腹周りとかサイズが変わってくると思うので定期的にサイズを測ってみようかなとも思いました。

また秋とか冬になったら測ってみて、服を何か買ってみようかと思います。

 

どうでもいいけど、zozoさんはまだhttpなのですね。

http://zozo.jp/zozosuit/