yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

花粉症対策にIHADAを買ってみた

f:id:yuji0602:20180317002220j:plain

twitterで見かけたので早速一昨日くらいに買ってみました。昨日と今日付けているのですが、まあまあ効いているような気がします。スプレータイプなので朝シュッとひと掛けしています。

朝つけて午後くらいにもう一回付けると良いのかもしれませんね。

効いている気がするのですが、症状があまり出てない時は実感が湧いてこないのですよね(^_^;)

でも、くしゃみする回数が少なくなったように思えるのできっと効いているのでしょう。

明日もまた付けてからお出かけしようと思います。