yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

低気圧のせい、もしくは風邪

昨日の寝る前くらいからちょっと怠く、今日は朝から調子が悪かった。

朝は起きるのどうしようか迷ったのですがまあ大丈夫かなと思って散歩に行ったり出勤したりしました。

体調にやや違和感がある時は電車がつらいですね。通勤時間が長いのでだいぶ体力を消耗しました。

会社に着いて仕事してたのですが、午後には電池切れに近い状態になったので早退しました。今は家でゆっくりしています。

今日は低気圧で体調が悪いのか、一昨日と昨日心電図ホルダーを付けてたから体調が悪いのか、単なる風邪なのかは分からないのですがとりあえず早く寝ることにします。

それでは、おやすみなさい。