yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

2017-12-21から1日間の記事一覧

BitbucketのpipelinesでテストをやるためにDocker Hubにアカウントを作った

仕事では、gitはbitbucketを使っています。 bitbuketにはpipelinesというCIツールがあって、git pushした後とかPRをmergeした時にテストが実行されるようになります。 ja.atlassian.com そのpipelinesでテストを動かしたいなと思ったので、Docker Hubにアカ…

Amazonで『真空パックん』というものを見つけた

仕事で日本とアメリカのAmazonを見ることが多いのですが、 真空パックん という不思議な名前のものを見つけました。 家庭用 真空パック器 真空パックん plus プラス 新基本セット出版社/メーカー: 暮らしの幸便メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブロ…

心電図ホルダー取った

24時間心電図ホルダーを付けてましたが、取ると快適ですね。 前は病院の人に取ってもらってたのですが、今日は何故か自分で取る羽目に。 曜日的に病院の人が少なかったのでしょうかね。 剥がすのが地味に痛かったりもしましたが、今は快適に過ごしています。…