yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

マスクで耳が痛い

先週は娘さんがインフルエンザにかかったということもあり、私はうつらないようにマスクをするようになりました。

ここ数日していたのですが、マスクの紐が耳の上がだいぶ刺激して痛くなったので今日はするの止めました。

まとめとか見ていると耳が痛くなった場合とか参考になりますね。

matome.naver.jp

またマスクを付ける時が来たら参考にしようかな。

なんとなくイメージ的には耳のところが太めで柔らかいマスクだと安心して付けられそうな気がしますね。

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク  100枚入

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

インフルエンザが流行る季節が終わる頃には花粉が飛んで来るので対策を練りたいところです。