yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

毎朝カメラを持ってワンコと散歩

朝7時半と夜は21時から23時の間に散歩に行っています。

柴犬を飼っているのですが、1日2回30分から1時間近く散歩するようにしています。

撮った写真はTumblrに上げているのですが、Instagramの方がやはり見てもらっている人が多い気がします。

www.instagram.com

instagramにあげた写真をいくつか張っていきます。


まずは後頭部の写真から。ふわふわな後頭部はやはり魅力的ですね。

お友達来ないかな。#後頭部 #shiba #dog #komugi #shibe #doge #shibainu #柴犬 #柴犬の小麦さん


次はお顔のアップです。日によって顔が微妙に違うのが良いのですが、毎日みているから違いが分かるのかも知れません。

良い週末を。それでは、おやすみなさい🐶✨ #tgif #周末愉快 #shiba #dog #komugi #shibe #doge #shibainu #柴犬 #柴犬の小麦さん #shibastagram


次は前脚です。揃っているとついつい撮ってしまいます。

小麦さんの前脚ですよ🐶🐾 #shiba #dog #komugi #柴犬 #shibainu #柴犬の小麦さん


最後に、切り株の中を覗いているところです。なにか良い匂いがするのかもしれません。

切り株の中に何かありそうだよ🐶✨ #shiba #dog #komugi #柴犬 #shibainu #柴犬の小麦さん


kindleで写真集があったりするのですが、そろそろ新しいのを作ろうと思ってなかなか出来ません。。

ドメインをcomとかuk、frとかにすると各国で売られているのが分かります。中国と台湾は販売できないようなのですよね〜。

もう少し近くと遠くをカバーできるレンズがあると良いのですが、高くて買えないので我慢します。OLYMPUS マイクロフォーサーズレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mmが欲しいです。


今週もお疲れ様でした。今年もあと僅かですね、体調を崩さないようにしたいですね。