yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

風邪引いた

昨日はぐったりしてほぼ一日寝ていたのですが、きょうもまたぐったりしていて一日寝てました。風邪ですね。

寝ても寝ても寝足りない状態なのですが、寝過ぎてやや腰が痛いので今は起きています。もう少ししたら寝ます。


先日Qiitaのアドベントカレンダーに参加したのですが、ランキングがあるのを先程知りました。

qiita.com

ex-mixiは現在6位。素晴らしい。Qiitaの記事にいいねが付いたものが対象になるみたいです。
自分は外部ブログで書いているのと、薄い内容なのでいいね数で貢献できることは無いのですが・・・
最終的な結果はどうなるのか分からないのですが楽しみですね。


体調を整えるためにそろそろ寝ようかな。寝過ぎで腰が張るの本当に辛いんだよね・・