yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

週末のひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

土日や祝日の夜9時になると子供達は就寝の時間となるのでビールを飲んだりしています。

ビールを飲んでスナック菓子を食べているので痩せない原因は概ねこれかと。

サーモスのタンブラーはずっと冷えた状態を保ってくれるので良いですね。

サーモス 真空断熱タンブラー 300ml  ステンレス JDI-300 S

サーモス 真空断熱タンブラー 300ml ステンレス JDI-300 S

買ってきたビールを入れて、スナック菓子をバリバリ食べながらアド街ック天国を観たりとか録画してあるモヤさまを観たりしています。

あまり勉強の進捗が芳しくない時はradikoJ-WAVEを聴くか、タブレット端末でNHK worldを聴きながら勉強しています。

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック

Amazon Echo Dotは意外に音が悪くない気がするのでたいしたものですね。

夜は極力日が変わる前に寝るようにしているので、3時間位の自由時間ですね。