yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

犬小屋を新しくした

いよいよ犬小屋が壊れてきたので、新しいのを買ってきました。

ちょっと犬小屋を移動しようと天井を掴んで持ち上げたら屋根の片方のネジが抜けてしまったので早急に買ってきました。

どこで買ったのかあいまいな記憶だったのですが、コーナンに行ったらありました。

f:id:yuji0602:20171230234702j:plain

外は寒いので部屋の中で作り始めました。

f:id:yuji0602:20171230234724j:plain

ちょっと出来てくるとぬいぐるみとか入れ始めたりするのでちょっと中断です。

f:id:yuji0602:20171230234759j:plain

どーもくんも入ったりして楽しそうです。

f:id:yuji0602:20171230234819j:plain

完成して外に出してみました。

f:id:yuji0602:20171230234843j:plain

使ってたものと比べると色味がだいぶ変わってきてますね。

f:id:yuji0602:20171230234902j:plain

屋根の色もだいぶ使い古した感じであせています。

f:id:yuji0602:20171230234953j:plain

これで快適に過ごせそうですね。

うちの小麦さんは小屋が変わっても気にせずそのままスッと入っていたので良かったです。

どーもくん くたくたぬいぐるみ

どーもくん くたくたぬいぐるみ