yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

OM-D E-M10 Mark Ⅲを持って散歩しました。

昨日カメラを買ったので、今日はOM-Dを持って散歩してきました。

↓昨日書いたのはこちらです。↓

yuji0602.hatenablog.jp

撮影は主にうちのワンコを撮っています。記念すべき誕生日でした。ワンコの写真以外は殆ど撮ってなかったことに気が付きました。。

shibainu-komugi.hatenablog.com

桜がちょっと咲き始めてたので、桜を撮ってみました。

f:id:yuji0602:20180324225150j:plain

f:id:yuji0602:20180324225239j:plain

マクロで撮影したのですが、もう少しピントを合わせられたら良かったような気がしています。明日もまたチャレンジしてみよう。

あ、昨日の夕方の散歩中に撮ったものもありました。

f:id:yuji0602:20180324225710j:plain

菜の花が咲いたり、春は撮り甲斐があるものが多くあるので散歩が楽しみですね。