yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

BluetoothのイヤホンSoundPEATS Q30を買いました。

Bluetoothのイヤホンを買いました。通算3度目です。

とりあえず今のところいい感じで使えています。たまに多少耳から抜けて聞こえづらい時もありますが、耳の穴に面する部分を交換したら解決するのかなと思いつつまだ変えてない状態です。

過去に買ったものは重くて耳からスポッと落ちたりしていたのですが今回は大進歩です。耳の上に引っかかるのが良いのでしょうね。

なんで買ったかというと、スポーツジムに行ってる時にはコードがついてないほうがストレスが少ないからですね。あと、この時期は電車に乗ってる時にコートを脱いで網棚に置いたりしているのですが、電車を降りる時にそのコートを取ろうとする時にイヤホンが邪魔だったりしたので購入に至りました。

低音が強めに聞こえるので好みが別れるのかもしれません。

充電は6時間持つのでまあまあ長めですが、電池が切れそうな時に「Battery Low」というのがやたらと大きな音で聞こえてビクッとなることもあるのでその音を小さく出来たら良いのかなと思っています。

今はiPhoneに繋いで音楽を聴いたり、Nexus7に繋いで海外ドラマを観たりしています。