yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

気になる焼酎

何年か前に茜霧島というものがあると聞いて気になっています。

霧島酒造 茜霧島 25度 900ml

霧島酒造 茜霧島 25度 900ml

白と黒の霧島は飲んだことあるのですが、茜霧島はどんな味なのでしょうかね。

あと、大和桜も気になっています。

大学の頃の友人や、過去の同僚さんのお知り合いが作っているみたいなのですね。鹿児島旅行に行った時にすっかり忘れてしまって飲むタイミングを逸したので今年こそ飲んでみたいです。

あと気になるのは魔猿ですかね。

鹿児島旅行で飲んだのですが、また飲んでみたいなと思っています。あまり流通してないので気になるところです。

鹿児島旅行で買ってきた赤無双をそろそろ開けようかな。

なんだかんだでビールが好きなのですが、焼酎もたまに飲みたくなりますね。