yuji0602’s blog

日々思っていることなど。

中華街で新年会

f:id:yuji0602:20180105213929j:plain

昨年に続き、今年も会社の方々と中華街で新年会をしました。今年はお昼からです。(料理の写真は特にありません。撮り忘れました。)

特にどこに行こうって決めてなかったのですが、大皿料理を幾つか注文して食べてお腹いっぱいになるよりは、小皿で色々なものを食べていこうという話になったので横浜スタジアムの方からフラフラと歩いていきました。

で、最初に行ったお店は龍江飯店でした。

tabelog.com

中華街で客引きに捕まるのはあまり好きではないのですが、食べ放題で色々な料理が選べるのと、お腹が空いていたので即決でした。半個室や個室が幾つかあったので家族連れでも落ち着くんじゃないでしょうか。20代から30代くらいの時はあまり中華街の料理にピンとこなかったのですが、ここ最近はとてもおいしく感じるようになりました。年齢によって味覚が変わっていくんでしょうね。


3時間位飲み食いして、馬車道まで歩いて移動。会社の同僚さんのお友達のお店に行きました。

tabelog.com

すでにお腹いっぱいの状態ではありますが、上ミノとかロースとか焼いて食べてきました。豆もやしが安定的に美味しいです。


13時集合で20時解散でしたが、だいぶ飲み過ぎて夜中は二日酔いな頭痛と身体が熱くなって厳しい戦いでした・・

今年も飲み過ぎは良くないというのが新年早々分かったので控えめに飲むようにします。

【第3類医薬品】ヘパリーゼドリンクII 50mL×10

【第3類医薬品】ヘパリーゼドリンクII 50mL×10